KSAのBGMとかBackShotについて

 

こんですピカ厨です。
今日はKSAについて色々と触れたいと思います(ぶっちゃけ大して触れない)

KSAのロビーやらなんやらのBGMについてです。
日本のSAと全然違いますかなり変更されてます、口で言っても分からないと思うので動画貼ります見て下さい。

 

こんな感じで全体的にBGMが変更されています、まあ個人的には好きだと思います。

次はBackShotについて書きます
BackShotとは韓国人のSAユーザーがよくやる撃ち方です、無論ボクが考え出したワケでも無いしそれを隠すつもりもないです(一部の人はボクが考えた撃ち方だと思い込んだりしててそれが気に食わない人もいるみたいなので)
ただ「BackShot」という単語は僕自身が勝手に考えた単語なので正式名称がBackShotなワケではないです

BackShot???What????って人はこちらの動画をどうぞ
BackShotのDigestです。

撃たれてる側の視点はこんな感じです

メリットは
・当てられにくい
・比較的ハンショを受けやすい(理由はよく知らんけど背中の方がアーマー云々とニコ厨が書いてた説が濃厚)
・他の人の視点から見るとなんかカッコいい
・ネタ
・左壁からバックショットをすると場合にもよるがSAの仕様上身体の露出が少なくなったり遅くなるので先手を取れる

こんな感じです。

デメリットは
・当てにくい(自分が)
・慣れるまで難しい
・100発100中がほぼ不可能
・正直ストッピング極めて普通に出たほうが強いと思う

ぶっちゃけメリット<<<<デメリットのネタ技です、けど相手反応早すぎワロターのスナイポーにガン置きされて
「逃げれねーwww勝負しても負けるわwww体出した瞬間死ぬしオワタ」
の時とかに使えば意外と生存出来たりします。

まあどうせ負けるなら・・・って感じで自分はたまに使います。

よくBackShotのコツとか聞かれるんですが感覚でやる小技なんで口頭や文字で伝える事は不可能に近いです、自分も最初は教えてくれる人なんかいなかったんで韓国人のBackShotする人の動きとかを見て繰り返し真似したらなんか出来ました。ここまでグダグダ書いといて結局かよ死ねって感じですが要は慣れです。
それに自分がやってるBackShotが韓国人がやってるものと全く同じという保証はないです、もしかしたら全くの別物かもしれないです。

 

最後に出来損ないのDigest貼って終わります。

 

じゃあの ノシ

 

 

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